釣人

高知でエギングばかりしています、釣果など、エギング記事を書いていこう思います、宜しくお願いします。

めっちゃ悩んだ⁉️

いや〜梅雨っていやですね😭

 

仕事帰りにいつもの磯に😁

 

あんれま、晴れ間がでてきてますやん😳

f:id:ITchannel:20190628211532j:image

 

慌てて雨雲レーダーを確認‼️

 

確認中………約1時間は大丈夫かな?

 

確認中………ん〜1時間?ん〜😶

 

確認中………雨はまだ大丈夫か‼️むむ、あと45分‼️

 

ガイドにライン通して、スナップ結んでしよったら、30分か😠よっしゃ‼️一発勝負と思いきや、霧雨が😳結局、雨が降って釣りできず😭

 

梅雨っていやですね、ほんと、明日の仕事帰りにも悩むと思います、エギング行きて〜😤

 

皆さんは梅雨ってどおしてますか?やっぱりタックル整備?エギング行きて〜病治し方ってありますか?

 

次こそは釣行結果を書きたいと思います、宜しければまた読んで下さい。

f:id:ITchannel:20190628213722j:image